2015年03月02日

沖縄市こども三線学級

*画像クリックで拡大

沖縄市こども三線学級沖縄市こども三線学級




3月1日に沖縄市のこども三線学級の発表会での太鼓演奏の依頼がありました。
沖縄市の助成で募集に集まった4年生以上の子供たちは、毎週土曜日に講師のK.I氏の指導で稽古に励んだ成果を発表しました。
お父さんお母さんが見守る中、たくさんの曲でしたが、日頃の成果を十分に発表しました。
三線は子供たちの情操教育にはとても良いものです。郷土の伝統文化を受け継いでいってほしいものですね。


同じカテゴリー(公演、発表会)の記事

Posted by takachiyan at 13:47│Comments(0)公演、発表会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。